« 前回作ったスタプル | トップページ | 新デジカメ »

ラグランT&ワンピース

以前息子にもTシャツを作った天笠で、パパのラグランT&私のワンピースを作ってみました。

これで3人お揃いです♪

今日は息子のスマタンとともに撮影をしたのですが、何せデジカメが故障寸前。

本当は随分前に作った息子のTシャツも一緒と考えていたのに、午前中のわずかな時間の中、悪戦苦闘dash

すっかり息子のTシャツの存在を忘れていました。

そして、あやうく仕事に遅刻するところでした。

Imgp7101b

パターン: パパ用 rickrack「ラグランTシャツ」

       ママ用 Wildberry(おまけレシピから)

       「ボーダーワンピース用パターン(M~Lサイズ」 

生地: ボーダー柄=ねこの隠れ家(18/2天笠)

ちなみに息子のTシャツはこちら

まずはたたんだ時の写真をと思いましたが、これでは全く感じがつかめないですよね。

姿身はこちらです↓

Imgp7093p_2 Imgp7095b_2

メンズサイズって毎度思うのですが、生地使いすぎですよね。

でも私のサイズもワンピースとなると人のこと言えないっか。

うーん、かなり急いで撮ったため、私のがよれよれですね。

トルソーさんがって毎度思うのですが、先日実家に行ったときのこと、もしや母が持っているかもと試しに聞いてみたところ、なんと箪笥の肥やしとなっておりました。

お願いしたところひっぱりだしてくれたようなので、次回実家に戻ったとき、いただいてこようと思っています。

トルソーさんで撮影ができるのが楽しみですわ。

|

« 前回作ったスタプル | トップページ | 新デジカメ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525586/50712381

この記事へのトラックバック一覧です: ラグランT&ワンピース:

« 前回作ったスタプル | トップページ | 新デジカメ »