« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

カーゴハーフパンツ

暑いので、ソーイングが進みません。

縫っては放置の連続で、簡単なこのパターンも時間がかかってしまいました。

Imgp4177b

パターン:Pattern Label「カーゴハーフパンツ」

生地:本体(CHECK&STRIPE「セットものより」)

    ポケット部分(Rick Rack「麻デニム」)

    ワッペン(aljanna

今回はシンプルに仕上げるつもりで、ポケット部分も共布でと思っていたのですが、それではやっぱりつまならいかもと結局チェック柄を採用することに。

お気に入りの麻デニムの残りで。

ついでに初めてalannaさんのワッペンを付けてみました。

alannaさんのワッペンは種類が沢山あり、購入するときは迷いますよね。

この布のために購入したのではないのですが、手持ちの中ではこれがしっくりくるかな。

毎度ですが、何かしらのアクセントをと、フロッキーやタグ、ワッペンなどをつけるのに非常に迷うのですが、今回も迷いました。

ポケット部分はこちら。

Imgp4174b Imgp4176b

ところで、今日からパタレさんのキャンペーンが始まるようですね。

HPが現在準備中となってから数分(夜中は数時間)おきにチェックをしているので、今日はなんだか寝不足気味です。

実は昨日も会社で今か今かとこそこそチェックをしていたのですが、更新が今日となりうれしい限りです。

フロッキーがほしいなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »