« パーカー | トップページ | 訳ありズワイ蟹 »

ヨガパンツ

火曜日はなんだかお腹の調子が悪く「またお腹の風邪だろうか。」、大事をとって会社を休んだものの午後は多少元気になり、裁断後放置していたヨガパンツを作成。

このパンツ、ゆったりしていて部屋着に最適です。パターンにはウエストラインに紐が付いているのですが、これは着てみるとじゃまなので省いてみました。

その後、火曜日の夜中より嘔吐下痢に苦しみ、前に作ったヨガパンツより今回のヨガパンツの方がゴムを長めにとったので、急ぎ履き替えて苦しみを乗り切りました。

こんなに早く活躍場面がくるとは・・・。

ちなみにお医者様は嘔吐下痢症(胃腸炎?)との診断でしたが、月曜日、ランチに会社の同僚ととんかつ屋さんに行ったんです。みな同じものを食べ、私達が食べた後他にも同じものを食べた同僚がいたのですが、みな同じ症状に苦しんでいるらしい。

中には救急車で運ばれた人もいるとか・・・。果たして食中毒なのでしょうか?先生の診断どおり嘔吐下痢症なのでしょうか???そして、明日は会社にいけるかしら。。。

Imgp3754b 生地:

ネイビー無地=ニット工房

ウエストのリブ=rickrack「マリンボーダー」

パターン:

rickrack「ヨガパンツ」(今はもう販売終了しているんですね。)

|

« パーカー | トップページ | 訳ありズワイ蟹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525586/47104664

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガパンツ:

« パーカー | トップページ | 訳ありズワイ蟹 »