« 鯉とSwimming | トップページ | フルーツトマト「おかわり君」 »

ファインチュニック&スマタン

今日ようやくファインチュニックが完成したので、週末は息子とお揃いで着れるかな。

以前Wildberryさんで購入したこの生地、届いてみたら「地味!」って思っていたのですが、いざ作ってみるとなかなか良いかも。

ほんとはロング丈で作りたかったのだけど、1.5mしか買わなかったので足りなくなり(スマタンもぎりぎりセーフ)、仕方なくショート丈にしたものの出来てみたらイメージどおり♪

こういうチュニックのパターンって何通りかできるので、逆にとっても悩むところ。

今回一番悩んだのは、パイピング部分を同色にするか、スマタンみたいに白にするか、、、数日悩みに悩み同色にしたら、無難でよかったみたい。

白だと、カジュアルになり、子供っぽいかなあ???

スマタンは丈を3cmプラスで作ったら、我がお坊ちゃまにはjustサイズ。

来年はサイズUPを購入しなければ。。

Imgp3491b 生地:Wildberry

パターン:Pattern Label

|

« 鯉とSwimming | トップページ | フルーツトマト「おかわり君」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525586/46044103

この記事へのトラックバック一覧です: ファインチュニック&スマタン:

« 鯉とSwimming | トップページ | フルーツトマト「おかわり君」 »