« ランチョンマット | トップページ | なんだこれ?? »

アシンメトリーエプロン

夏はスローペースとなっているソーイングcute

ほんとはこのエプロン、会社の上司へプレゼントするために、6月末に裁断したもの。

しかーし、やはり数日で完成なんてほど遠く、断念してしまいましたweep

この生地はリバーシブルなので、なんとかチェックとドット柄を強調して見せたく、ポケット・腰ひも・胸あて布・ループ部分はバイヤスでとり、完成してみるとなかなか良い出来ばえheart04

上司はすでに移動してしまったため、自分で使うことに。

自分用のエプロンは今年購入したばかりなのだけど、やっぱり新しいエプロンってうれしいわ。

Imgp3443b 生地:Milkyway

パターン:

パターン・レーベル

|

« ランチョンマット | トップページ | なんだこれ?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525586/45688195

この記事へのトラックバック一覧です: アシンメトリーエプロン:

« ランチョンマット | トップページ | なんだこれ?? »